人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ セール のお知らせ♪

ちょっと早いような気もしますが…
クリスマスローズ セール のお知らせ♪_c0227239_16545667.jpg

サンプルガーデンで、もうじき咲きそうなくらいにぷくぷくなヒメツルニチニチソウの蕾053.gif
今週末には開きそう056.gif

そう034.gif

決めてたんですものっ!
この子が咲いたらって、決めてたのですものぉっ!!

クリスマスローズ、最終セールでございます070.gif
クリスマスローズ セール のお知らせ♪_c0227239_16595231.jpg

交配種(開花株)はすべて値札の半額!!
原種(開花株、苗もすべて)は30%OFF!!

「今年はちょっと財布の紐が…」
「欲しかったけど、イイって思う花はちょっと高いのよねぇ」
「えぇっ!マジで!!なんとなく買うの、この時期になったけど、ラッキー♪」

こんな方にオススメ010.gif


で、なんでヒメツルが咲いたらって?
そんなに深い意味はナイです。
どちらもわたくしの大好きなお花というだけで…016.gif

とにかく056.gif
おまちしておりまぁ~す058.gif

店主 つやま

by msgardenstyle | 2010-03-11 17:19 | クリスマスローズ  

<< 予告通り♪ 見本株 ほぼ 咲く♪ >>