<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

季節ヨ 移ロワナイデ

遅くなりましたが…

皆様からお預かりした先日のセールの売上の一部、確かに日本赤十字社の口座に東日本大震災義援金として、振込いたしました。

c0227239_14183583.jpg


これからも継続していければと思います。


さて。

c0227239_1428244.jpg

c0227239_14284392.jpg

c0227239_1429482.jpg

c0227239_14292649.jpg


肌寒い日が続きましたが、桜も見頃になってすっかり春めいてきましたね。
庭のクリスマスローズたちも、終盤。
私の大好きなヒメツルニチニチソウが芽吹き、咲き始めました。
草木たちも、そろそろ春への移ろいを済ますようです。


春は出会いと別れの季節と言いますが、皆さんはいかがでしょうか。
私も、先日大切な方とお別れしてしまいました。
この歳になっても、なかなかに辛いものですね。


店主 つやま
[PR]

by msgardenstyle | 2012-04-09 14:38 | お知らせ  

花 ト 善意 ト

3月末までの クリスマスローズのセールにご協力いただいたお客様

本当にありがとうございました056.gif


おかげさまで売上が ¥144,700になりました040.gif

この売上の半額 ¥72,350に気持ちばかりの上乗せをさせていただき

合計¥80,000を東日本大震災義援金として 

日本赤十字社の口座に振込させていただきます。

振込完了した旨 追ってご連絡しますね。


クリスマスローズは 奇しくもこの3月に旬を迎えます。

ウチの庭でも 毎年 力強く咲いています。


普段 なかなか社会のお役に立てないちっぽけな私ですが

この大好きな花を通して 皆様の善意のお力をお借りして

少しでも お役に立てることを 嬉しく思います。


皆様 ご協力 本当に有難うございました。

多謝。


店主 つやま
[PR]

by msgardenstyle | 2012-04-01 19:47 | お知らせ