花 ト 善意 ト

3月末までの クリスマスローズのセールにご協力いただいたお客様

本当にありがとうございました056.gif


おかげさまで売上が ¥144,700になりました040.gif

この売上の半額 ¥72,350に気持ちばかりの上乗せをさせていただき

合計¥80,000を東日本大震災義援金として 

日本赤十字社の口座に振込させていただきます。

振込完了した旨 追ってご連絡しますね。


クリスマスローズは 奇しくもこの3月に旬を迎えます。

ウチの庭でも 毎年 力強く咲いています。


普段 なかなか社会のお役に立てないちっぽけな私ですが

この大好きな花を通して 皆様の善意のお力をお借りして

少しでも お役に立てることを 嬉しく思います。


皆様 ご協力 本当に有難うございました。

多謝。


店主 つやま
[PR]

by msgardenstyle | 2012-04-01 19:47 | お知らせ  

<< 季節ヨ 移ロワナイデ 今年 も セール やります! >>