今年 も セール やります!

c0227239_1942201.jpg


クリスマスローズ セールのお知らせ056.gif

明日 3/12から3/31まで 店頭のクリスマスローズを半額とさせていただきます。

交配種から原種の花付き株・小苗まで すべて対象です。


昨年同様、このセールの売上の半分は 日本赤十字社を通じて 東日本大震災義援金とさせていただきます。


あれから一年経ちましたね。

しかしニュースを通じてみる映像だけでも まだまだいろんなものが足りないのは明らかです。

わたくし個人のできることは たかが知れています。

しかし、わたくし自身思い入れの強いこの花を通じて 皆様の善意を少しづつお預かりすることは これからもできそうです。


少しでも多くのみなさまのご協力、切にお待ちしております。




M's Garden Style 店主 つやま
[PR]

by msgardenstyle | 2012-03-11 19:56 | クリスマスローズ  

<< 花 ト 善意 ト となりに緑展、最終日♪ >>