人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅クトモ 少ナクトモ

遅クトモ 少ナクトモ_c0227239_2423166.jpg

シクラメン コーム(C.coum)。

わたくしの大好きな原種シクラメンのひとつ。

この株は、たしか今年で6歳か7歳か、そんくらい。
例年なら2月には、10輪以上のお花を咲かせていたはずだ。

今年はやっとこの一輪を、咲かせてくれた。

おそらく、どっかのアホな店主が、昨年の夏に土をかぶせすぎたせいだ。。。

にも関わらず、だ。

植物の生命力に、ただただ脱帽。

店主 つやま



売りたいけど、売りたくないよーな、でも売りたい!
でもなぁ~、、、ってどっちやねん!!的に、なんとも困ってしまうシリーズ第2弾056.gif
遅クトモ 少ナクトモ_c0227239_2493993.jpg

前回の寄せ植えが、おもった以上に好評だったので、、、って、寄せ植えではないけれど。
小輪系のやんわりピンクのピコssのモスポット仕様。
完全に店主の好み。
この子、蕾の時も、めっちゃカワイイん。
すでに鉢植えになっているのんは、鉢代も込みで半額なんで、実質…花代はうん百えん??
クリローセール、まだまだやってますんで、よろしく、よろしく、たのんます!

by msgardenstyle | 2011-03-26 02:57 | 原種シクラメン  

<< 横山サン 入荷スル 力強ク シタタカニ 萌エル >>