力強ク シタタカニ 萌エル

c0227239_1541692.jpg

c0227239_15413210.jpg

庭で、大好きなヒメツルニチニチソウが、あちらこちらでにょきにょきと。

あぁ、もう。。。

萌える(文字通り)。

他にも、カシワバアジサイのんや。
c0227239_15424963.jpg


ブルーベリーのん。
c0227239_15432266.jpg


大好きな黄金葉のシモツケのんも。
c0227239_15441326.jpg


そんで、思いのほか通路側に芽を出して、小さな怪獣に踏まれて花芽が折れたH.プルプラセンスにも!
c0227239_1549377.jpg


ぷくぷく、にょきにょき。

どれも、これも、強(したた)かで、力強く、逞しく、ほんで愛らしい。

店主 つやま

売りたいけど、売りたくないよーな、でも売りたい!
でもなぁ~、、、ってどっちやねん!!的に、なんとも困ってしまうシリーズ056.gif
(タイトル長いわっ)
c0227239_1622770.jpg

デュメ交配と香りコームの寄せ植え。
わりと大作。
これも月末まで半額でぇ!!
[PR]

by msgardenstyle | 2011-03-23 16:04 | クリスマスローズ  

<< 遅クトモ 少ナクトモ 普通 ノ 特別 >>