ソレゾレ ニ デキルコト

c0227239_1848468.jpg

本日より3月末日まで、店頭のクリスマスローズ(交配種・原種・鉢植えすべて)、半額のセールとさせて頂きます。

そのクリスマスローズの売り上げの半分を、日本赤十字社が受け入れをしている東北関東大震災義援金に送りたいと思います。

お客様には安くお花を買っていただける。
しかもその代金の半分が今困っている方々への支援につながる。
M's Garden Styleとしても、無理の無い範囲で。

みんな、不利益のないように。

このような事態を商売に結び付けるのはどうかという御意見もあるかと思います。
わたくし自身もそう思いましたが、考え過ぎるより、素直に良いと思ったことを実行することにしました。
この場所で、できることを。

今のクリスマスローズのもとになった原種(H.orientalis)は、レント(キリスト教の復活祭までの40日間)の時期に咲くことからレンテンローズと呼ばれています。

この花で、ほんの微力でも、被災地での復興のお役に立ちたい。

店主 つやま
[PR]

by msgardenstyle | 2011-03-15 18:57 | クリスマスローズ  

<< ア リ ガ ト ウ 麦酒 デハ ナイ >>