アライグマ ノ 歌

Hidy Hidy litle Vesicaru Like the wind, Oh little Vesicaru
Hidy Hidy my friend Vesicaru Come with me, Oh little Vesicaru
Hidy!

Here Vesicaru!!

ヘェ~レボラスの 花が咲いたら さあ 行こ~う ヴェシカ~ル♪
2、3月の風ぇがぁ~ 渡る道ぃを~ ロックガーデン~で 悪ノリしーよーう~♪

神様 ありがとーう 僕に 友達をくれぇ~て~♪

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ(だんだん大きく♪)

ヴェシカルに 逢わせてくれてぇ~ ヴェシカルに 逢わせてくれてぇ~♪
ありがとうー 僕の友達 ヴェシカ~ルに 逢わせてく~れ~ぇて~♪

c0227239_16492339.jpg


ここまで付き合って下さった皆様、ホントにありがとーございます。
悪ノリ、し過ぎました。

H.niger×H.vesicarius
禁断の愛。ニゲルとヴェシカリウスの種間交雑種。
アッシュウッドナーセリー作出の‘ブライヤーローズ’(H.×ashwoodensis 'Briar Rose'
)はあまりにも有名。

同じ交配だが、この子。
ロウバイのような、和紙のような、独特の質感の花弁(ガク)に挿す、ほんのり紅。
ヴェシカル、もう、可愛くてしょーがない。

注)ヴェシカルなんて呼び名は存在しません。店主つやまがかってにつけた愛称です。あしからず。
学名はH.×roubaiensis、もしくはH.×araigumaensisあたりでどーでしょう。

店主 つやま
[PR]

by msgardenstyle | 2011-02-28 17:12 | クリスマスローズ  

<< シクラメン コーム 咲ク 普遍 ノ 美 >>