となりに緑展、初日 終エル

昨日は疲れて早々に寝てしまって、遅くなりましたが…
小雨の降る中来て下さった皆様、樸木さん、横山さん、ズーニィさん、ホンマにありがとー。

昨日、「となりに緑」展 in 樸木 の初日、無事スタートを切ることができました。

それではイベント風景をどうぞ。
お庭で
c0227239_8414668.jpg

えぇー感じのクリスマスローズたち
c0227239_8422947.jpg

ごーるども
c0227239_8424534.jpg

原種ヘレボ見本株、クロアチクスかわいい。
c0227239_8431199.jpg

原種ヘレボ販売株たち、渋い。
c0227239_857664.jpg

原種シクラメンたちはかわいすぎる
c0227239_8433491.jpg

観葉系も…ユッカ デスメティアーナ、かっこえぇ。
c0227239_8435752.jpg

ロストラータ様と多肉たち
c0227239_844114.jpg

店内1F。でかモンステラと3人のサボテン。
c0227239_8442939.jpg

木ぃみたいになったミルクブッシュ。
c0227239_8445670.jpg

2Fは雰囲気を変えて、アートっぽく。
c0227239_8452130.jpg


実物、みにきてねー。
本日も、樸木さんでおまちしております。

店主 つやま
[PR]

by msgardenstyle | 2011-02-10 08:53 | イベント  

<< ご無理の無いよう。 明日から 「となりに緑」展 i... >>