どっちなの?

「仕事とわたし、どっちが大事なのぉっ033.gif

では、なく042.gif

「スズランなの?スイセンなの?どっちなのぉっ」

な、お花056.gif
スズランスイセン(Leucojum aestivum )さん、咲きましたぁ060.gif
c0227239_17362748.jpg

まぁ、スズランみたいな花の、スイセンみたいな葉っぱだから、、、でしょうね026.gif

地中海沿岸に自生する、ヒガンバナ科の丈夫で育てやすい球根植物。
写真はえぇー感じのコントラストを魅せる、ダークな花色のクリスマスローズと010.gif
普通によくあるお花ですが、使い方によっては、なかなかモダンでクールな雰囲気も出すとか出さないだとか045.gif
もちろん、ナチュラルな庭にも、ぐー049.gif
なかなか優秀なガーデンプランツでございます053.gif

063.gif

どっちと言われても、、、困ります011.gif

店主 つやま

今日のクリローさん058.gif
c0227239_1727410.jpg

やっと今季咲き始めた、瑞々しいグリーンddさん。
この子みたいに、今ぐらいから咲き出すオクテな子も、なかなかカワイイ016.gif
[PR]

by msgardenstyle | 2010-03-18 17:35 | 球根類  

<< 長っ! どうして こうも キンポウゲ♪ >>