ぞくぞくと♪

c0227239_2021276.jpg

入荷しておりますっ064.gif064.gif064.gif
「となりに緑」展に並ぶ、クリスマスローズと原種シクラメンたちっ056.gif

重度のクリスマスローズ病を患っている患者さま(笑)の疼きをとめる特効薬的な美品はモチロン、今回はこれから始めたいという初級者さま向けのラインナップも充実してます027.gif

今回は、このお花たちの良さをもっと皆さまに広く知って欲しいという横山園芸さんのご好意で、なんとクリスマスローズ開花株が800円、原種シクラメン コームが400円という、「となりに緑」展特別価格の苗(数量限定)を提供してくださいました~060.gif
いぇ~い、ありがとー041.gif(デフレスパイラルは関係ないですっ、あくまでご好意です)
初級者の方でなくても、庭植えにまとめて買いたいという方にもオススメ034.gif

まだまだこれから届く苗もあり、なかなか充実した内容になってきましたっ
049.gif(あぁ~、ぎりぎりまで届くのよねぇ~008.gif

で(汗)

明日2/4(木)はイベント搬入・設営のため、2/6(土)7(日)はイベントに集中する為、ショップは臨時休業とさせていただきます(2/5はいつもどおり金曜定休です)。

ハイ、ホントに急で、ホントにすみません040.gif
お間違えの無いよう、宜しくお願いいたします。

それでは、「となりに緑」展、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー003.gif

店主 つやま

ちなみに…
写真は、やっと庭で咲いてくれた原種のヘレボラス ボッコネイくん056.gif
ほんのりえぇー香り、します012.gif
[PR]

by msgardenstyle | 2010-02-03 20:18 | イベント  

<< ごめんなさいっ!!! ムルチフィダス 薫ル♪ >>